バストのお肉は残しつつウエストを細くする方法

バストのお肉は残しつつウエストを細くする方法

やった〜!痩せた、痩せた!!とうとう念願の体重になったわ〜!!!

 

・・・と鏡を見て、あることに気づいた私。

 

アレッ!?胸まで無くなってる・・・!?
いつのまにか自慢のバストまで無くなっちゃった!
ショック!・・・これじゃ意味ない!

 

ダイエットは美しくなるためにやるもの。

 

なので、出るべき部分は出て、締まるべき部分は締まってる・・・そんな痩せ方でなければ意味がありませんね。

 

バストアップ&ウエストサイズダウン効果のある体操のやり方

バストのお肉は、ほとんどが脂肪で出来ています。

 

だから、体重が増えればバストも大きくなるのと同じく、ただダイエットしていたのでバストもサイズダウンしただけ。

 

ウエストを細くしたいだけだったのに・・・

 

では、今のふくよかな、お胸を保ちつつ、ウエストを細くするには一体どんな方法が?

 

それは、まずバストアップ効果のあるエクササイズで、バストの筋肉を鍛え垂れないようにして、
次に、ウエスト引き締め効果のあるエクササイズを、加えていくのも方法の一つです。
下に、その体操のやり方を紹介しますので、やってみてください。

 

バストアップ&ウエストサイズダウンに効果的な体操

 

胸の筋肉が鍛えられ、バストに張りが出る体操

 

  1. 椅子に腰掛けて両肘を張って、体の正面で両手を合わせる
  2. 両手を握り締め、お胸の筋肉を意識しながら、左右の手に力を込めて押し合わせる
  3. 背筋を曲げないようにしながら、力を込めたまま、頭あたりまで両手を上げる

 

ウエストを細くする体操

 

  1. 仰向けに寝て、膝をつけたまま軽く曲げ、脚を上に伸ばす
  2. 上半身と両腕は床につけたまま、両足を左側→右側と倒していく

 

※ポイントは、この時、ウエストをしっかり意識しながらひねること。

 

では、このような体操は力むと続かないので、1日おきにでもやって、あこがれのスタイルになってください!

 

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